気合い不足 (03_02_00) | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

今日も行ってきました車

西湘人気サーフへ波

 

この前、静岡遠征に行ってから、

一ヵ月以上、釣りをしていませんでしたニヤリ

 

気合い不足ですニヤリ

それから、ジョギングにハマっていて、

疲れて、更に朝起きれなくなりましたグラサン

 

先週の日曜日は、ハーフマラソンに申し込んでいたのですが、

朝、熱を測ったら、37℃台あったので、静かに寝ていました笑い泣き

本番に弱いタイプですグラサン

 

今朝、起きたのは7時でしたニヤリ

昨日の夜、一人で盛り上がっちゃいました生ビール生ビール生ビール

ちょっと甘いですが、ココナッツの香りが好きなので、

『MALIBU』にハマりそうです!

 

釣りを開始したのは、9時半ごろ波

釣り前に、2名ほどとお話しさせていただきましたが、

『魚っ気なし』とのこと笑い泣き

 

とりあえず、魚を釣りたかったので、

ほぼ最初から、ジグサビキを投入しましたが、反応なし笑い泣き

天気が良かったので、あったかいかと思ったら、

風が強めで、寒かったです波波

 

1時間半くらい投げて、早めに撤収しました車

 

 

そうそう、先輩が、鰻屋を開店したんです!

そのお店が、たまたま自分の家から近かったんですグッ

 

鰻屋で、酒を飲んだことはあまりないけど、

とりあえず、行ってきましたーチョキ

 

骨せんべいのおつまみ&ビール生ビール

塩が効いてて、良いつまみになりますねグッ

 

一通り、つまみは頼みましたが、

どれも上手かったーグッグッ

 

特に、肝を焼いたやつは、

あまり食べたことがないような感じで、美味かったーグッグッ

 

最後に、うな重もいただきましたよ!

結構なボリュームがありました照れ

関西風のうなぎは、皮を焼いて、パリパリにするみたいですね爆  笑

味も、最高でした!!

また近いうち、鰻屋には行くつもりですグッ

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

(気合い不足だけど、魚を釣って、食べたい生ビール