JKの格好をして田んぼで撮影  (強風下WW) | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

↑(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・

○充血

先日、朝、鏡を見たら、左目が充血して白目の所が真っ赤になっていた!。ビックリした。

痛くも痒くもなかったので、気が付かなかった。

そしたら、その日の夕方、今度は左の鼻の穴から・・鼻血!。ビックリした。

で、こりゃヘンだと思って、いろいろ原因を考えた・・・。

なにか・・・バチが当たってることは・・先刻承知。

他に原因はなんだろうとおもって・・

アタシはコーヒーが大好きなのでガブガブ飲む。それがいけないかもしれないって思って

コーヒーを飲むのをやめた。ペット茶とかエナジードリンク?みたいなのに切り替えた。

そしたら、目の充血はだんだん消えて、いまは完治している。鼻血も出なくなった。

効果あったのかな?。よく分かんない。今はどこもなんともない。

ただ、物忘れがひどくなった。視力が落ちている。ハゲが進行中。っていうのはそのままですけども。

(キャラメルやチョコレート、ギンナン、を大量に食うと鼻血が出るって言いますよね。)

コーヒーの量が過ぎたのかもしれない。

発症の原因も完治の原因も分かんない。

けど、度が過ぎるっていうのは良くないっていうことかもしれない。って思った。

適量でっていうことなのだろう。きっと。

個人差があるから、まあ、なにやっても、平気な人は平気だけどね!。(*^-^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2も書いてます。見てね。(*^-^*)

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(*^-^*)