JKの格好をして田んぼで撮影  (強風下WW) | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

(*^-^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

最近PCがギクシャクするので、先日から、必ず、PCを立ち上げ、再起動を繰り返し、(ルーターも)

っていうのを毎朝実行している。

以前に比べるとだいぶ良くなった。効果あったか?。

以前は数日間~半月。。全くPCを起動せずホッタラカシだった。(スマホで出来ちゃうので・・。)

やっぱ、ペットと同じで、常に可愛がって愛(め)でるっていう行為が大切ですね。って思った。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FC2も書いてます。見てニャン!!。(*^-^*)

 

 

アタシのYouTubeチャンネルです。(*^-^*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(*^-^*)