JKの格好をして田んぼで撮影  (強風下WW) | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

↑(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・

〇酒米が不足

去年までは減反政策でコメは作らず、そばとか、麦とかを作っていたんだけど、

今年は酒米が不足して酒造会社が困っているということで、ご覧のように

ほとんどすべてコメの作付となっています。いわゆる、水田ですね。

去年までとは少し景色が違います。コロコロ変わる・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

〇伊藤由子(よしこ)の、いらっしゃいませポーズです。(勝手に命名?)

↓このポーズで貼ったりするので、よろしくニャン!。m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2も書いてます。見てね。(^_^)/

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね。(^_^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(^_^)/