明日は #CaneloBerlanga と #UFC306 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

やっと一週間終わりました!疲れました(笑)

明日はリラックスして過ごしたいです★

明日は米国ラスベガスで注目の格闘技があるのでしっかり観ます

まずはボクシング、Sミドル級3団体統一世界戦
3団体統一王者カネロに22戦全勝17KOのエドガー・ベルランガが挑みますね!

伝統のライバル国対決 メキシコ vs プエルトリコですね( ゚ロ゚)!!


計量動画です↓↓↓


指名試合に応じずにIBFは剥奪されましたが実質 Sミドル級統一王者カネロにパンチャーのベルランガが挑みますが楽しみですね

34歳のカネロに27歳のベルランガが挑みますがキャリアや技術の差は明らかなのでベルランガが多少被弾してもどれだけ攻め込めるかだと思いますね!

個人的予想としては後半KOか判定でカネロです

明日は更に同じラスベガスで「UFC306」もありますね!


気になるカードはいくつかありますがやはり明日はUFCバンタム級王座戦 王者ショーン・オマリー vs 1位 メラブ・ドバリシビリですね★

ずっと対戦が望まれていたストライカー オマリー vs レスリング力の強いメラブが実現です!


計量動画です↓↓↓


オマリーvsメラブは予想が難しいですね

ストライカー型のオマリーは好きですがやはりタックルが強く無尽蔵の体力を誇るメラブとは相性が悪い気がします(;´∀`)

個人的予想は5R判定でメラブです!

自分の予想は盛大に外れたりもしますけどね(笑)

明日はボクシングとMMAを楽しみます。