9/3 W世界戦が映画館でライブビューイング | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

暑い日が続いてますが明日頑張れば休みなのでいけそうな気がしてるさそりです、こんばんは(笑)

昔からラスト一日は気力で乗り切るスタイルです!

9/3 有明アリーナでのW世界戦に新しいニュースが入りましたね

試合が全国の映画館でライブビューイングされるらしいですね↓↓↓


最近はAmazonプライムとか有料コンテンツで試合を観るのが普通になってきましたが中には契約できないとかTVが家にないとかって人もいると思うのでこういう一般開放的なのはいいですね

映画館で試合観れるならボクオタに誘われて普段観ないけど観るという人もいるかもしれませんし地方で遠くて試合を観れない人も観れます

昔はこういうのはなかったですが今はモンスターみたいなスター選手がいたり日本人世界王者も増えて盛り上がってるからこそ出来る事なのかもしれませんね( ´∀` )b


家で観るのもいいですが映画館でも大勢の人達と盛り上がってライブ感を味わうのも楽しそうです!

井上選手 vs ドヘニーも武居選手 vs 比嘉選手も打ち合い必至で観てて面白い試合になると思うので映画館で1人でも多くの人が観てくれるといいですね。