デイビスの狂気が観たい | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は割と過ごしやすい1日でしたね、身体が楽でした( ´∀` )b


今日はボクシング好きの御客様と話が盛り上がったのですが「週末に待ちに待った試合があるよ」と言われたのでどの試合か聞くとこちらでした↓↓↓



6/15 ラスベガス WBA世界ライト級タイトルマッチ ジャーボンテ・デイビス vs フランク・マーティン


この試合を楽しみにしてる人は相当ボクシング好きですね( ´∀` )b


御客様は「今の現役ボクサーで断トツで好きなのはタンク」と言われる位にデイビスの大ファンでした!


デイビスは警察に捕まったりはしてますがボクシングは強くて抜群のタイミングで繰り出すカウンターとか凄まじいですね!


今回の試合の煽りVです↓↓↓



デイビスはセンスもあるし練習もしてると思いますしボクサーとしての技能は超一流ですが普通のボクサーにはない狂気みたいなモノを感じますね

現役世界王者の地位も気にせず暴れてしまいそうな狂気的な部分は他のボクサーにはない部分ですし好きな人はハマるでしょうね★

今回の相手 フランク・マーティンも18戦18勝12KOで強いですね、もしデイビスに勝てば世界が震撼しますね( ゚ロ゚)!!

そして両者は4年前にスパーリングした時に乱闘騒ぎを起こしてる因縁もありますからね


冷静に予想をすると戦ってきた相手のレベルも違うのでやはりデイビスが有利かなと思います

マーティン次第で試合展開も結果も変わってくるのかなと思います☆


ライアン・ガルシアに格の違いを見せつけた勝利から1年2ヶ月、今回はデイビスがどんな試合を見せてくれるのかやはり楽しみです


海外ボクシングについて語れる御客様って最高だなと思いました(笑)