Monster 米国再上陸の可能性 出てきた? | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は暑かったですね、日本特有の蒸し暑さがかなり出てきました(;´∀`)

無事に夏を越えられる様に体力つけていきたいです!

個人的には面白くなりそうだなと感じた井上尚弥選手の話題↓↓↓


ニューヨークで関係者や現地ファンに熱烈な歓迎を受けた井上選手は少し心境の変化があったみたいですね

会見動画です↓↓↓


近年 日本での試合が続いて海外の関係者やファンに「米国で試合をするべき」と指摘されたりした時も「軽量級の世界の中心は日本」と一蹴してきた井上選手ですが米国で現地の熱を感じて「またアメリカで試合がしたい」という言葉が出てましたね

条件次第だと思いますが井上選手自身がそういう気持ちを持ってれば米国で戦う可能性は出てきますね

誰かに言われてではなく自分が海外で試合をしたいと思って赴くのが一番自然でモチベーションも上がる形ですからね☆

井上選手は3年前まで米国や英国で試合をしてましたが今は当時より遥かに立場も評価も上なので再度 海外のリングに立つ事があれば盛り上がりは当時の比じゃないでしょうね

そういう空気を感じたから井上選手もまた試合をしたいと感じたんだと思います

Monsterがまた米国のリングに立つ可能性も出てきたのでどうなるか気長に見守りたいです


井上選手の心境に変化を与える様な場を作ってくれた全米記者協会の皆様に感謝ですね( ´∀` )b

井上選手が自分の意思でモチベーション高く前向きに海外で戦う姿は見てみたいです。