マクレガー 3年ぶりに復帰 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日もちょっと暑い感じでしたが風があったので丁度良い涼しさがありました

涼しいですが花粉が結構舞ってたのでダメージは負いました(笑)

昨日は体重超過の事を書いてて、ちょっと気持ちが沈んでしまったので今日はテンション上がった事について書いていきます!

UFC300の日に発表されましたが6/29 UFC303でコナー・マクレガーが復帰しますね!


約3年ぶりの復帰戦で元BELLATOR世界ライト級王者で現UFCライト級7位 マイケル・チャンドラーと対戦しますね!

MMA界のビッグスター マクレガーの復帰戦がやっと正式に発表されましたね、最初は去年って言われてましたがだいぶ延びましたね(;´∀`)

マクレガーは2021年7月にダスティン・ポイエーとの第3戦で左足を負傷してTKO負け以来の試合ですね↓↓↓


今のUFCライト級は王者マカチェフを筆頭に強豪がかなり多いです


最近 試合をしてないマクレガーよりも強い選手もいるかもしれません


ただ、今のUFCでも未だにマクレガー以上のスター選手はいないですね


格闘技ファンとしてマクレガーが最強だとは思いませんがマクレガーの試合が決まるとやっぱり気になるし観たいなと思ってしまいます( ´∀` )b


2015年12月 UFCフェザー級で絶対王者といわれたジョゼ・アルドを初回13秒でKOして初のUFC王者になってから8年半経ちました↓↓↓



MMAだけでなくボクシングでメイウェザーと戦いビッグマネーを手にして試合数は激減して敗れたりもしてきたマクレガーが今 何をモチベーションにオクタゴンで戦うのかは解りませんが3年ぶりの試合で敗れればまた存在感は薄まりますし負けられない試合ですね

相手のチャンドラーも激闘型で打撃で打ち合う相手なので噛み合うんじゃないかなと思います

個人的にはチャンドラーも好きな選手なのでドキドキするマッチメイクですね!

両者は2023年にTUFでも対戦してますね↓↓↓


マクレガーが復活か、チャンドラーがキャリア最大の勝利を掴むか

バッチバチの試合になる事は間違いないので残り約2ヶ月 楽しみに待ちます( ☆∀☆)