ホワイトタイガー(ゼブラ?) vs パンテラ | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は昨日から一転 晴天でしたね( ´∀` )b

ちょっと空気は冷たかったですが晴れてると気持ちいいですね!

今日は5/6 東京ドームで4団体統一王座防衛戦を控えた井上尚弥選手が公開練習をしてましたね↓↓↓


ここから身体を試合用に絞ってスピードやキレが加わったら凄い事になりそうだなという感じですね

Sバンタム級で3試合目ですが井上選手のコンディショニングは安定してるので今回も仕上げてくるんだろうなという安心感がありますね!


ただ 井上選手の調子に関してはあまり心配してないですね、4団体統一王者ですからね(笑)

自分が記者会見で凄く面白いなと思ったのは今回の試合の為に作ったTシャツについてのくだりが面白かったです

Tシャツの柄がネリの黒豹に対抗してホワイトタイガーをイメージして作ったのに周りからゼブラ柄って言われるとの事ですね(笑)

そのくだりの動画です↓↓↓


ホワイトタイガーのつもりがゼブラってかなり笑ってしまいました、そのくだりで記者さんともかなりやりとりしてましたからね( ´∀` )b

ホワイトタイガーと世間に認識される事を祈りましょう!!!

試合まであと25日、試合が無事に行われる事を祈ります!


ホワイトタイガー(ゼブラ?) vs パンテラ 楽しみですね☆