スペンス vs クロフォードはWOWOW生中継 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今週も後半戦で疲れ気味ですがあと2日 頑張ります!

日本では7/25のフルトン vs 井上尚弥が話題になってますがその翌週にはアメリカでウェルター級4団体統一戦 クロフォードvsスペンスがありますね

世界中が注目する4団体統一戦ですが何とWOWOWで生中継なんですね↓↓↓


自分はWOWOW加入してたので知ってましたがボクシング好きの友達から「クロフォードvsスペンス WOWOWでやるじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)」と興奮気味の電話来ましたからね(笑)


WOWOWのサイトにもしっかり出てます↓↓↓


WOWOW入っててよかったーって久々に思いましたね( ´∀` )b

これほどのビッグマッチはPPVだと当たり前の様に思ってて後からWOWOWでやるのを知って凄くお得感ありましたね★

きっと同じ感じだったWOWOW加入者の方は数多くいるはずです!

PPVで高額でも観たいと思えるカードですからね

米国では他の局でPPVで放送するとこもありますからね、金額は知りませんが高そうですね(笑)


7/25にSバンタム級2団体統一世界戦 フルトン vs 井上尚弥

7/30にウェルター級4団体統一戦 スペンスJr vs クロフォード

2週間続けてビッグカードが続いたらドキドキし過ぎて体が持たなそうですね(笑)

最高のボクシング週間を楽しみましょう(*´∀`*)