ビッグ2ショットに深読みし過ぎた | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日はさいたまスーパーアリーナで超RIZINRIZIN38 がやってましたね!

メイウェザー、朝倉未来、堀口恭司、他にも観たい選手の試合が多くて最高でした( ´∀` )b

でも昨日の夜から違う事がずっと頭にありました

昨日 メイウェザーの会見にサプライズでパッキャオが登場しましたね↓↓↓


何気なく携帯を見たらそのニュースが飛び込んできて衝撃的でした!Σ( ̄□ ̄;)

ボクシング界の2大レジェンドが日本で揃い踏みなんてボクシングファンは皆驚きましたよね!(多分) 

朝倉未来選手がフィリピンまでパッキャオの指導を受けに行ってたので朝倉未来選手の応援という事でしたがこの両者を同日に呼べるRIZIN凄くないですか....?Σ(´□`ノ)ノ

正直 試合よりテンションが上がってしまいました、何か試合するみたいでしたね↓↓↓



そして昨日から自分の中にある疑念が生まれました

「まさか榊原CEOはRIZINで両者をエキシビションで再戦させようとしてる?」

明日の試合の後に発表するつもりでパッキャオも呼んだのか?とか色んな事を考えました

メイウェザーは11月、パッキャオは12月にエキシビションをやる予定なので2022年大晦日に日本で世紀の再戦なのか?

そんな事を考えてたら昨夜は寝付けなくなりかけましたね(;´∀`)

超RIZIN、RIZIN38の試合を観ながら「大会後に発表....?」とか頭にちらついて変なテンションでした(笑)

全体的にそわそわしてましたが試合後 インタビューでメイウェザーが「再戦する気はない」とハッキリ否定してました( ゚□゚)↓↓↓


いや、まあ自分は「え....?」と一人呆然としました

昨日の夜からドキドキしてたあの時間は何だったのか(((^_^;)

一人勝手に深読みして、妄想ストーリーを作りすぎました(笑)

※試合の感想はまた書きます。