飽くなき闘争心 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日はかなり過ごしやすい気温でしたね(*゚ー゚)

少し体力回復したので明日も頑張ろうと思います!

6月に井上尚弥選手とバンタム級3団体統一戦で敗れたノニト・ドネアが再起宣言しましたね↓↓↓


何も出来ずに敗れたので39歳という年齢もあり引退もあるのかなと思いましたがやはりドネアのメンタルは鋼でした!

再起してのターゲットはSフライ級でロマゴンか井岡一翔選手という事でテンション上がりますね☆

井上選手との試合前にもSフライ級の話は出てましたが本当に動き出しましたね( ゚□゚)

ターゲットがどちらも強いから当然観てみたいですがドネアの口から井岡選手の名前が出るのが嬉しいですね!

バンタム級でやればドネアだと思いますがSフライ級でやったら井岡選手が勝つ可能性もあると思いますがハイレベルな試合になりそうですね!


ドネアvsロマゴンも勿論観てみたいですよね(笑)

ドネアもロマゴンも好戦的なのでバッチバチの試合になるでしょうね( ☆∀☆)

個人的にはロマゴンが仕掛けてドネアが迎え撃つ展開になる様な気がします!


ドネア × 井岡選手 × ロマゴンなんてどの組み合わせになっても最高ですし外れはないです(* ゚∀゚)

是非 実現させてほしいです★

ドネアは11月には40歳になって、今まで多くを成し遂げてるのにトライする気持ちを失ってないのが本当に凄いです!

同い年としてリスペクトしてますし刺激をもらいますね(*´▽`)

最後まで悔いなく戦ってほしいです。