岩佐亮佑オーナーに会いに | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

去年の11月 元IBF世界Sバンタム級王者 岩佐亮佑が千葉県習志野市の白髪染め専門店のオーナーになったのを知りましたが今月 千葉県野田市に2店舗目オープンでした!

岩佐のSNSに出てました↓


明日の正式オープンの前にモデルを募集してたのでInstagramに「モデルやりたい!」とコメントしたら岩佐から連絡くれて本当にやる事になりました( ´∀` )b

モデルやるかは置いといて、一応 元セレスジムトレーナーでしたしお祝いに行きたいなと思ってたので行ってきました↓


通り沿いにあってエメラルドグリーンの店舗が凄く目立って良いです!

近年 仕事が忙しかったりコロナもあってセレスジムにも行けてなくて久々でしたが岩佐にも会えて元気そうでよかったです♪

初めて会ってから10年位は経ってますが会う度に大人の男になってますね(^_^)

そして人生初の白髪染めを経験してきました!

ボクサー引退後の初めて髪に薬剤をつけたりましました↓


そこから20分位 置いてから染まり具合を見て洗い流しますが薬で皮膚が痛いとかもなく店員さんも上手かったですね↓


初めてやってもらい白髪染めのイメージがだいぶ変わりましたね!

選べるカラーも染め方もたくさんありましたし何より染髪後にトリートメントもしっかりしてくれるので髪に優しく終わると髪がサラッサラでしたよ!!Σ( ̄□ ̄;)

年齢関係なく白髪がそんなに多くない方でも髪のケアとして考えてやるのもありだと思います☆

施術も凄く良かったし店員さん達も気さくで良いお店でした、また来ようと思います♪

岩佐にも久々に会えてよかったです!


フェザー級に上げて再起を狙うプロボクサーとして、お店を2店舗持つオーナーとして成長してる岩佐に会って刺激もらったので明日から自分もまた頑張ります★

岩佐の再起戦が決まったら応援行きたいです!


お店のチラシ貰ってきたので周りの方とか仕事のお客様に宣伝したいと思います!


スーパーと同じ敷地内にあるので駐車も問題ないですし気になる方はぜひ(* ゚∀゚)

岩佐 おめでとうございます!