ガッツ石松さんと日本沈没 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

昨日の夜 「休みの一日は早いなぁ」なんて思いながら21時からドラマ観てたんです

「日本沈没」という小栗旬さん主演のドラマで毎週観てますが昨日は衝撃的な事に気づきました!

ガッツ石松さん出てた( ゚□゚)↓


本当に驚きました!

自分は見落としてましたがネットにも出演のニュースが出てたんですね↓


ガッツさんの役がまた災害で道が通行止めになってる中で被災した家族の所に小栗さんや杏さんを船で送り届ける救世主的な漁師さんでした


更にガッツさんの演技がシブくて本当にシビれましたね!!!!!


さそり的アカデミー賞レベルの演技を観てテンションが上がってしまいました(*´ー`*)


若い方で知らない方もいるかもしれませんがガッツさんはアジア人で初めて世界ライト級王座を獲って5度も防衛した凄い人ですからね!



バラエティーとかでの面白いキャラの方が今は有名かもしれませんがあのレジェンド  ロベルト・デュランとも対戦してますからね( ´∀` )b

そういう方が引退後に違う世界で活躍されてるのは元ボクサーとしては嬉しいです♪

昨日の「日本沈没」第5話のガッツさんの演技は本当に良かったのでたくさんの人に観てもらいたいと思いました☆

最近 TVとかで観る機会が少なかったですがガッツさん 元気そうでよかったです!