久々のW世界戦とチケット15万 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は午前中だけ仕事して午後はゆっくり休みましたがハロウィン的な事は出来てないので1日遅れて明日仮装して会社に行こうかと思ってます(笑)

そういえば12/14にバンタム級2団体統一王者 井上尚弥選手が2年ぶりに国内で世界戦が決まりましたがWBO世界ミニマム級TMに臨む谷口将隆選手とW世界戦なんですね


井上選手は統一戦が決まらずIBF6位ディパエンと防衛戦になりましたがしっかり勝って来年4月に噂されるビッグマッチに繋いでほしいですね!

個人的にはセミのWBO世界ミニマム級王者ウィルフレド・メンデスvs谷口選手との世界戦の方が気になりますね( ☆∀☆)

メンデスは谷口選手が敗れたサルダールを攻略してチャンピオンになった技巧派サウスポーですが谷口選手にとってはサルダールよりは自分のスタイルで戦えるのかなと思います!

今の予想では6-4で不利かなと思いますが自分の予想はちょいちょい外れるので今回も外れてほしいです(笑)

ふと気付いたんですが....

国内でW世界戦ってかなり久々じゃないですか?!Σ( ̄□ ̄;)

2021の世界戦ではやってないと思いますし2020年もコロナで国内世界戦は全然なかったですがいつぶりですかね?

思い出せないので後で調べますが知ってる方いましたら教えて下さい(笑)

コロナ感染者が減ってまたW世界戦とかがたくさん出来る様になるといいですね( ´∀` )b

その12/14の世界戦のチケット価格が発表されましたがなかなか凄い金額ですね↓


全席の金額詳細はこちら↓


強気の金額設定、さすがはモンスター!!!( ゚□゚)

井上尚弥選手の試合を国内で観れるのは2年ぶりですし高額でも争奪戦になるんでしょうね★

年末のボクシングも楽しみです♪