横浜アリーナと赤い不審者 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

昨日は仕事で神奈川県 新横浜駅付近に行きました

相手の担当者の方に「外で打ち合わせしましょう」と言われて歩いていると懐かしい建物がありました

横浜アリーナです↓


近くのカフェに入って仕事の話をする前に「自分は昔 ボクサーやってて横浜アリーナで試合した事あるんです」と話しました

今回 打ち合わせをした方はまだ知り合って間もないので「え?」とかなり驚かれてました(笑)

「いやいや、冗談でしょ?」的な感じだったので証拠写真見せたら固まってました

前にもブログに載せた事あったか忘れましたが2004年6月の試合ですね↓


当時 自分はハードモヒカンで髪を赤く染めてトランクス、シューズ、グローブと真っ赤でした

私服も赤い革ジャンとか着てたので周りのボクサー仲間や友達には「赤い不審者」と呼ばれてました(笑)

赤いハードモヒカンは21歳という若さだからこそ出来た髪型ですね(;´∀`)

相手の方も今の自分との違いに目が点になってました

その後 「赤い不審者」の話をしたら大爆笑で掴みはバッチリでした(笑)

なかなか真面目な仕事の話に戻れず苦労しました~f(^_^;)


でもたまにスタバで笑いながらする様な仕事の時間があるのは良いですね、楽しかったです♪

仕事の話も上手く進みましたし万々歳です

ただ、昨日で相手の担当者の方の自分のイメージが穏やかな営業マンからレッドヤンキーに変わってないかが心配です(;゚∇゚)