サンチェスの髪型はどっち? | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

最近の高校ボクシング部同期に会いましたシリーズが3日目に突入です(笑)

サンチェスvsゴメスの試合の話をし終わった時に同期の1人がある疑問を口にしたのです

「サルバドル・サンチェスの髪型って何かフワッとしてるけどあれってパーマかけてんのかな?」

それを聞いた瞬間 「確かに!」って思いました、昔から気になってました( ゚ロ゚)!!

サンチェスの髪型は確かにフワッとしてるし何かカッコいいんすよ★


あのフワッと感が天然なのか、かけてるパーマなのかが凄く気になるんですよ!

↑の写真は試合中で汗とかでしぼんでますが普段はまたフワッと感が増してます↓


耳まで隠れてますし相当なレベルのフワッとですね( ´∀` )b

メキシコ人の方の髪質に詳しくないのですが個人的にはサンチェスはパーマかけてるんじゃないかなと思います!

フワッと、パーマ、ボクサーときたら日本にもグレートチャンピオンがいますね↓


世界王座V13を誇る具志堅さんは髪型もやはり強いですね( ☆∀☆)

フワッと感ではサンチェスの方がありますが具志堅さんのアフロはとにかくシルエットが美しいです♪

もはやヘルメットをかぶってるかの様な美しい丸み、そしてアフロがあれだけ似合うボクサーは世界中 探してもなかなかいません(笑)

ボクシング部同期5人でサンチェスと具志堅さんの髪型でどっちにしたいかの投票は3-2でサンチェスの勝利でしたけどね(゜▽゜*)

メキシコと日本のグレートチャンピオン同士ですが並んでると同じパーマ系でも何か違いますね


大きさは互角ですがサンチェスは柔らかそうで具志堅さんは固めな印象です、甲乙つけがたい(笑)

最終的にサンチェスのパーマはかけてるのか、天然なのかの謎は解けませんでした( ̄~ ̄  )

知ってる方がいましたら教えて下さい!!!