圧巻の40連勝 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は週始めから色々トラブルがあって疲れてしまいましたが生きてれば良い時も悪い時もあるので明日からまた頑張りますf(^_^;)

昨日 ABEMAで生配信されたRISE on ABEMAですがやはり注目はメインの那須川天心選手vsSB日本フェザー級1位 笠原友希選手でしたね!


天心選手がプロキャリア初 年下を迎えるという事でも注目でしたし相手がシュートボクシングの有望株 笠原選手という事で更にですね☆

動画です↓




結果は初回1分30秒KOで天心選手 勝利!

天心選手が有利とは思ってましたが予想以上に一方的になってしまいました(;゚∇゚)

まず目についたのが天心選手のパンチ技術向上で今まで左で倒してましたが今回は右フックで倒してましたね!


1回目のダウンは左でしたが2回目、3回目はタイミングバッチリの右フックのカウンターでしたね!( ゚ロ゚)!!

そのパンチの合間にキックもガンガン蹴ってくるんだから相手はたまったもんじゃないですよね...


立て続けに3度ダウンを取られた笠原選手ですが弱いとかではなく天心選手がハイレベルすぎたかなと思いました!

元々 左のパンチは強かった天心選手ですが右のパンチもレベルも上がり更にオールラウンダーになった印象ですね(゜ロ゜)ヤベー


まさに圧巻のパフォーマンスでしたが相手が笠原選手じゃなくても同じ様な結果になる可能性もあるなと感じました★

7ヶ月ぶりの試合でしたが前より強くなってる様な天心選手ですがこの先 相手がいるのか心配になってしまいますね( ̄~ ̄;)

化け物的な強さの天心選手に挑んだ笠原友希選手の勇気にもリスペクトですね!