世界王者も人間 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

6月も明日で終わりです、今月はいつも以上に色々ありましたがあと1日 頑張っていきたいですね☆

最近 ボクシングも少しずつ再開されて色々な情報が入ってきてますが個人的にほんわかしたのを見ました↓


新型コロナが世界的に観戦拡大する前に米国入りして井上尚弥選手とのバンタム級3団体統一戦に向けて練習してたWBO世界バンタム級王者 カシメロ

何で帰るのかな?と思ったら他の記事で内容が書かれてました↓


まあ、4ヶ月も自分の家族に会えなかったりするのはなかなか大変な事ですからねf(^_^;)

それに加えて決まってた大きな試合が延期で新しいスケジュールもなかなか決まらないとなるとメンタル的にしんどいでしょうね

世界3階級制覇王者も人間ですからね(^_^)

ホームシックになったカシメロに人間的な部分を感じてちょっと穏やかな気持ちになりました

一度 フィリピンに戻ってリセットした方がカシメロも良い状態になると思いますし、井上尚弥選手とやるなら最高の状態でやってほしいですからね★

カシメロは「井上が望むなら日本で試合をしてもいい」と言ってましたがどうなるか楽しみですね♪


夏なのか、秋口なのか、バンタム級3団体統一戦の日程 正式発表が待ちきれませんね( ゚ロ゚)!!