格闘家の料理 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

やっと4月が終わりました、お疲れ様です!

4月は営業として数字や売り上げだけでなく新型コロナウイルスに感染しない様にしなきゃいけないのもあったので色々疲れましたねf(^_^;)

明日一日 事務処理的な仕事をしたら5日間は休みなのでゆっくり休もうと思います★

最近 格闘技の試合はないですが家で過ごす時間で何をするかとか普段とは違う姿をSNSで発信する格闘家とかが多いですが結構 面白いです

最近 YouTubeチャンネルを解説したK-1王者 武尊選手は料理してる様子を発信してました↓


色んな格闘技のアスリートがいますが普段 食事とかどうしてるのかとか観る機会ってあまりないですよね

格闘家は身体が資本で栄養管理とかをかなり必要とする職業ですからね!

武尊選手がカレー作る動画です↓

動画を観たんですが武尊選手 料理するのがかなり手慣れていてマジで普段からやってる人の感じでしたね( ゚ロ゚)!!

カレーもグルテンフリーにする為にスパイスから作ってたんですが市販のと違いとろみが出ないのでとろみを出す為に玉ねぎを大量に炒めたりとか自分のカレーの形が出来上がってましたね☆

出来たカレーも普通に美味しそうでした♪


こういうのも自粛期間だからこそ発信ですが格闘技ファンには日常的な姿を観れるのも嬉しいですね(*゚ー゚)

会社の女性社員とかに聞いてみると料理が出来る男性はいつの時代もポイント高いですし男性はもっと料理をたくさんするべきですね!

自分もGWに入ったら久々に料理でもしようと思います( ☆_☆)v