ウーバーリvsドネアが楽しみ | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日も寒い一日でしたが今夜は雪が降るかもという事でこれから更に冷え込むかもしれないので風邪に注意ですね!

しかし、そんな寒さを吹き飛ばしそうな熱く面白そうなボクシングの試合が決まりそうな気配ですね( ☆∀☆)

WBC世界バンタム級TM ウーバーリvsドネア!↓↓↓

ボクシングマスター金元さんのブログをリブログしましたがテンション上がりましたね!

WBSS決勝で井上尚弥選手と激闘を繰り広げたドネアがいきなりWBCバンタム級指名挑戦者になった時は驚きましたが楽しみな対戦ではあります★


交渉が続いてましたがフランス開催をドネア側が受け入れたみたいでまとまりそうですね( ゚ロ゚)!!

技巧派王者ウーバーリvs元5階級制覇王者ドネアは個人的にかなり気になるカードなんですよね☆

33歳でそこまで若くないですが長いアマキャリアからプロ転向して17戦全勝12KOのウーバーリは井上尚弥選手vsドネアと同じリングで井上拓真選手を磐石の内容で破りました!


一方 ドネアも圧倒的不利と言われながら驚異の耐久力を見せて井上選手に負傷を負わせる熱戦を演じて37歳でもまだ健在を証明しましたね!


どちらもベテランなので駆け引きもあると思いますがドネアが仕掛けてウーバーリが迎え撃つ感じかなと予想します( ´∀` )b

緊張感ある勝負になると思いますが予想が難しいですね

判定ならウーバーリ、KOならドネアかなと思います

ドネアがWBC王座を獲ってカシメロに勝ってWBO王座を吸収した井上選手と4団体統一戦でリマッチ

ウーバーリが防衛して3団体統一王者 井上選手が弟の敵討ちで4団体統一戦

どっちになっても楽しめると思うので大注目ですね(ノ´∀`*)