リベンジ戦まであと1週間 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は涼しくて過ごしやすかったです、身体が凄く楽でした( ´∀` )b

今週は疲れ気味だったので身体に優しい気候の日があってよかったです★

今日 カレンダーを見て気付きましたが村田選手vsブラントのリベンジ戦まであと一週間ですね!

気がつけば、いつの間にかって感じです

異例の2週間前に来日した王者ブラントは順調に調整してるみたいですね!


インタビュー記事とかを読むと村田選手とのリマッチに自信満々な感じが伝わってきます!

村田選手との試合後に初防衛戦も勝ってますし自分のボクシングに自信を深めてるんでしょうね

改めて前回の試合の動画を観たりしましたがブラントは1200発も打ち込んでたんですねΣ(゚◇゚;)
↓↓↓


スピード、技術、そしてテンポの速さ、それは今回も村田選手にとって厄介な要素になる様な気がします

ブラントのそういうボクシングに今回 村田選手がどう対抗するのかが楽しみです☆

村田選手は攻撃型なので前回以上にガンガンいってKOを狙うと思います、村田選手のパワーvsブラントのスピードって感じですね( ゚∀゚)


リマッチって初戦 勝った方が2戦目も勝つ率が高いと聞いた事がありますが村田選手にそういうジンクス的なやつをぶっ壊してほしいです!

村田にとっても進退をかけた試合になると思うので勝ってトップ戦線に再浮上してほしいです

7/12 大阪は盛り上がりそうですね( ☆_☆)


ミドル級にはカネロ、チャーロ、アンドラーデ、ゴロフキンと上を見たらキリがない位に猛者がたくさんいますがそういう選手達と勝負する為にも今回の試合 勝ってほしいです!

村田選手 頑張れ!!!