DAZN独占生中継 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日で8月も終わりですね、今日は猛暑からの豪雨でなかなか対応しにくい天候でしたね(;゚∇゚)

急な豪雨はなかなか大変で少し濡れましたが最近暑い日ばかりだったので涼しいなと思ってしまいました(笑)

指名戦で色々バタバタしてた村田選手のV2戦が正式発表されましたね❗


最終的にはWBAが指名してきた2位ロブ・ブラントと10月20日に対戦になりましたね!

ブラントWBSSでは敗れてますが指名挑戦者なので強敵だと思いますが村田選手は勝ってビッグマッチに繋げたいとこですね★

1つ気になったのはこの試合はDAZNが独占生中継するんですよね....

村田選手の次の試合は海外になるだろうと思ってましたがWOWOWでやるから観れるかなと思ってたので想定外((゚□゚;))

村田選手はDAZNのアンバサダーなのでやるとは思ってましたが独占生中継とは....

今のままだとリアルタイムで観れないのでDAZNに加入しようか迷い始めてます(笑)

しかし、村田選手の試合はすぐに動画が色んな所にUPされるから加入しなくてもいいかなという気持ちもあり揺れてます( ̄~ ̄;)

一昔前は海外のボクシングはWOWOWでしたね、自分が加入した当時はUFCも観れましたし最高だったんですけどね


しかし、近年はDAZNやGBPが始めたFacebookでの放送とかもあり色んなコンテンツが増えてきて前よりWOWOWの影が薄くなってる気がしますね(^_^;)

色んなコンテンツやサービスが増えるのは嬉しいですが何個も加入するのは面倒って問題にぶち当たりますね(汗)

とりあえず10月までDAZNに加入するか悩みながら過ごそうと思います!