気持ちは届く | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

先日 公表された山本KID徳郁選手のガン闘病ですがやはりかなり反響が大きいですね!

自分の周りの同僚や友人達でも「38歳でガンとか大変そうだよな....」と言ってる人も結構いました

治療も大変だと思いますが治ってくれる事を願います❗

最近 格闘技関係の人がKIDさんへの励ましの声を発信してるのをよく見ます

一番最初に見たのは魔裟斗さん
2度対戦してるし思い入れを感じる文章でしたし最後の「負けるな」が響きました↓


総合格闘家 所英男選手
所選手は以前からKIDさんを尊敬してるからこそ対戦したいと表明してましたし、それを文からも感じます↓


ボクシング 亀田興毅選手も発信してましたね
以前 KIDさんと腕相撲で対戦してましたし、KIDさんが治ったらまた再戦観たいですね↓


総合格闘家 青木信也選手
青木選手もKID選手と同じく長く格闘技界で戦い続けてるから通じるモノがあるのかなと文を読んで感じました↓


総合格闘家にしてプロレスラー ミノワマン
普段 野人で通ってるミノワマン選手だからこそ短い文に厚い気持ちを感じました↓


RIZIN統括本部長 高田延彦さん
高田さんは普段は面白い一面をよく見ますが人一倍ファイター想いの熱い人だろうなと文を読んで改めて思いました、蘇ってほしいです↓


大切な人が病気になった時、実は周りが出来る事なんてほとんどないんです

お医者さんみたく直接治してもあげられませんし

だからせめてエールを送りたいという様な気持ちが発信する文に見える気がします

そういう気持ちって本当に素晴らしいと思います❗

経験談ですがそういう気持ちって闘病してる方からすると結構嬉しいし、やる気になります(*゚ー゚)

なので全国から色んな人のメッセージや気持ちがKIDさんに届いて力になってくれたらと思います🔥