10/7 WBSS初戦が日本で観れる | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

最近涼しかったですが昨日位から暑さが戻ってきて一気に身体の負担が増しましたね(*_*;)

ここからあと1ヶ月位は暑さは続くと思うので秋に向けてもう一踏ん張りですね、頑張ります🔥

昨日 WBA世界バンタム級王者 井上尚弥選手が10/7のWBSS一回戦に向けて記者会見やってましたね❗


井上選手も言ってましたがまさかWBSSが日本開催があるとは思いませんでしたね⭐

WBSSはてっきり全試合海外での試合だと思ってましたよね、大半の人が(笑)

それも井上選手が王者だからなんですけどWBSSが日本で観れるなんて日本のファンはラッキーですよね‼️

それも挑戦者がファン・カルロス・パヤノですからね( ゚ロ゚)!!


五輪に2大会連続出てプロでもWBAスーパー王座に就いた実績があるトッププロです!
山中選手と2度戦ったモレノから王座を奪って今 34歳ですがまだ衰えは見せてない選手かと思います

WBSSという大舞台でもないと間違いなく日本に来なさそうな選手ですよね(^_^;)

試合内容もですがWBSSの演出だったりとか普段の日本での試合と違ったらそれも楽しみですね♪

10月7日の横浜アリーナは間違いなく盛り上がりそうですね🔥

パヤノは元トップアマですが結構ラフなボクシングもするのでハードな試合になりそうですが井上選手にモンスター級の一発ぶちかましてほしいですね❗


Twitterとか観ると既に「10/7は絶対 横浜アリーナ行くぞ‼️」と言ってる人も結構いますがそれも頷けますねヾ(゚▽゚*)

井上尚弥選手vsパヤノまであと約1ヶ月半、超気になります🔥