週末はBOXINGとRIZIN | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今頃 後楽園ホールはDANGAN214の熱戦で盛り上がってるんでしょうね❗

僕はTwitterで観に行ってる方々の速報を観ながら仕事頑張ってます(笑)

いや、しかし今週末、特に今日はボクシングで注目の試合が集中しましたね( ゚ロ゚)!!

東京で日本TMとしては空前の注目度となった久我選手vs和氣選手❗がメインのDANGAN214


メインだけじゃなくアンダーも良いカード揃ってます

個人的に元日本Sバンタム級王者 芹江選手vsアマ141戦の警察官ボクサー杉田ダイスケ選手もかなり気になりますね↓


そして中国でWBO世界フライ級タイトルマッチ

王者 木村翔選手がWBO3位 フローイラン・サルダール相手に2度目の防衛戦


勝てば9月に1位 田中恒成選手と対戦という流れらしいので今回は怪我なく勝つ事が大事になってきますが無事勝ってほしいですね❗

更に大阪で辰吉寿以輝選手の9戦目もありますね!


キャリア58戦の元世界ランカー ノルディ・マナカネ相手に9戦目の寿以輝選手がどんな試合になるのか楽しみですね❗

見事に注目の試合がかぶりましたが何で同じ日にこんなかぶるのか謎ですね


ボクモバの試合日程も注目ばっかりです(笑)

今日27日が終わって28日空けて日曜29日には米国フロリダで伊藤雅雪選手の世界初挑戦があります❗
(アメリカでは28日に試合)


攻撃的なディアスvs技巧派 伊藤選手という感じですが前半乗り切ればチャンスあると思います✨

ロマチェンコが返上したベルトを日本に持ち帰ってほしいです🔥

更に29日 夜にはRIZINもあります(゜~゜*)b


浅倉カンナ選手vsRENA選手 再戦、中井りん選手vs杉山しずか選手、山本美憂選手vs石岡沙織と女子格闘技注目の試合も多いですし堀口選手vs扇久保選手 再戦や五味選手、北岡悟選手と男達も負けてません✨

27日と29日だけでこんなにボクシングや格闘技の試合がかぶるのは凄いですね、ファンはドキドキハラハラが止まらない2日間になりそうですね♪

Are you ready? ( ´∀` )b