ブアカーオの全力熱血指導☆ | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

九州の大雨被害がかなり凄い事になってますが早く収まる事を祈ります!

改めて自然の猛威は凄いなと改めて痛感しましたね(^_^;)

Twitterにも投稿しましたがYouTubeで凄く好きだなと思う動画を見つけました❗↓↓


K-1でもチャンピオンになったブアカーオがジムで少年とミット打ちやってるんですがかなり熱いです‼

打ったり蹴ったりしてる少年よりミットで受けてるブアカーオの方が全力でめっちゃ声とか出てますからね(笑)

ムエタイ版 松岡修造みたいになってて観てて笑っちゃいましたね♪ヽ(´▽`)/

面白かったのもですがブアカーオの全力投球的な姿勢も良いですね!!!

トレーナーは技術的な指導も大事ですが選手をやる気にさせたりするのも大事な部分だと思います☆

トレーナーの全力で向き合ってくれてたら、その熱さは選手にも伝わりますからね!

ミットやってる少年もあれだけ全力でやってくれたら嬉しいし楽しいと思いますし(人´ з`*)♪

最後にムエタイ少年とブアカーオがハイタッチしてたのも良かったっすね❗

ブアカーオの人柄が出てるミット打ち動画だなと思います★

ムエタイで多くの王座を奪取してK-1やシュートボクシングの世界トーナメントも優勝したブアカーオ


↑↑何冠王?(笑) やばいっす( ゚ロ゚)!!

今の新生K-1だとムエタイ新最強伝説と言われてゲーオが有名ですがK-1 WORLD MAXを観てた世代の自分にとって最強のナックモエはブアカーオですね‼


2004年 K-1初出場で魔裟斗選手を引きずり下ろし世界一になった時の衝撃は今でも憶えてます!

日本人としては魔裟斗選手の敗戦は悔しかったですがムエタイ好きとしてはブアカーオの勝利も嬉しかった複雑な思い出です(笑)

実は昨日 書いたドネアに続いてブアカーオも自分と同い年なんです、1982年生まれの強い人 結構いるなぁ( ゚A゚ )

これから若いムエタイ選手をたくさん育ててまた日本にも来てほしいですね♪