絶対負けてほしくない戦い | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

昨日も少し書きましたが明日はAbema TVで亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジですね!

何気に結構楽しみにしてます(笑)


煽り動画も見ましたがAbema TVさんもかなり気合入ってるなぁって感じですね★↓


対戦者も4人決まりましたね

ホストクラブ経営者、教師、ユーチューバー、元暴走族総長とボクシングは素人ですがなかなかバラエティー豊かですね!


元暴走族総長のユウタさんと亀田興毅がフェイスオフでバッチバチでしたね(ノ´∀`*)

そういう感じは現役時代と変わってませんね、興毅氏(笑)


↑元暴走族総長のユウタさんは実はアウトサイダーで総合格闘技 5勝5敗みたいですね!

まあ、この企画自体がネットで叩かれたりもしてますが個人的には面白そうだなと思います(^_^)

元世界王者vs素人ですが4人で3Rずつで12Rやるとなると興毅氏も引退して落ちてるのでなかなか大変そうですね

あとはボクサーの方は解ってくれる方も多いと思いますが素人の方の独特のリズムって結構やりにくいんですよね(^_^;)

でもこの企画はショーではありますが思います

4対1でも身長、体重が相手が上でもどんな事があっても亀田興毅は負けちゃいけない❗

ショーでもエキシビションでも相手が素人で元世界王者が負けたら元ボクサーとして悔しいです!

本当にこれは負けてほしくないです(×_×)

相手がプロなら負けても仕方ないですが素人の方 相手だと事情が変わります

プロ同士の試合と違う変なドキドキがありますからね(笑)

リアルタイムで観れるか解りませんが観れたら観ます(^_^)v