メイウェザーの優しい一面 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

49戦全勝、世界5階級制覇、パーフェクトレコードで引退したメイウェザー

世界で一番稼ぐアスリートで私生活で色々問題を起こしたりもしました

アメリカの新大統領トランプさんと一緒に写真とか撮っちゃって普通じゃない人オーラめっちゃ出てますね!



トランプさんもお金好きそうなんでメイウェザーのTMT(THE MONEY TEAM)入りですね(笑)



どっちかといえばヒール的なイメージのあるメイウェザー

でもそんな彼の優しい一面が垣間見える動画をTwitterで発見↓↓



角海老宝石ジムの期待の新人 星大翔選手がリツイートしてるのを少し前に観たんですけどこの動画めっちゃ好きです( ´∀` )b

普通じゃない事ばかりするメイウェザーの普通の一面が見えてボクシングの試合中の動画なのにかなり癒される(笑)

観た事ない人はぜひ♪

メイウェザーが好青年に見えます(人´ з`*)♪