今月のgo-rock!!! | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

また台風来てるみたいですね、来週の月、火とかは大雨になるみたいです

なぜかそういう日に多めに営業予定が入ってます、雨男ではないはずなんですが最近 営業大変な日に限って台風的な雨が降るんですΣ(´□`;)

間違いなく濡れると思いますが何とか頑張ります(笑)

話は変わって今月も行ってきました~中野ブロードウェイgo-rock❗



最近 go-rockに行くと「もう一ヶ月経ったかぁ」月日の流れの速さを感じたりしますね(ノ´∀`*)

夏の暑さにも負けずtamanegiさん お元気でした~そのパワフルさを分けてほしいです☆



最近 go-rockに行く度に気になるキン肉マン、これはミート君ではなくスグルですよね?(笑)

tamanegiさんとFacebook、Twitterの事を少し話してボクシングトークに突入

tamanegiさん観戦予定の8/31のW世界戦 田口選手vs宮崎選手の予想とか国内ボクシング裏事情とか色々っすね(*´∀`)♪

なぜか河野選手vsコンセプシオンの話は出なかったなぁ(笑)

今回の買い物はまずBOX Tシャツ 第5弾のニューカラー グレー!↓↓



そしてイチローのフィギュア❗↓↓



今年 また新たに日米通算4257本とメジャー3000本という大記録を達成した鉄人イチロー選手を心からリスペクトしてます❗

そしてBOX ネックレスを買いましたがそれはSNS等に載せない店舗限定商品なので載せませんがカッコいいです♪

100個限定の新たなBOXネックレスが気になる方はぜひgo-rockへ(゜▽゜*)

そしてもうコーナー化してしまってる今月のO・MA・KE❗スイマセン



今月のボクシングビートと神奈川渥美ジムの河合さんに頂いたDVDと「拝啓 福田直樹様。」

何かオマケの枠を完全に越えてしまってて申し訳ないレベルですがこれからも宣伝活動で返させて頂きます(笑)
本当にありがとうございます☆

ボクシングに関わる色んな話とワクワクする商品紹介で毎日楽しい店主tamanegiさんのブログです↓↓
tamanegiさんのブログ

「あ、明日 日曜日じゃん!行こう」って方はこちら↓↓



そして~BOX Tシャツ5弾 新色を....



今回は事情によりいつもの蝶野ポーズは出来ませんでしたが着てみました(笑)

「今回 蝶野ポーズなしでよかった~」と思った人 多そう( ̄▽ ̄;)

最後に近日中にgo-rockで新しい何かが発表されるらしいですよ~🎵