結婚生活のまるまる20年、

ほぼセックスレスに悩みに悩み、


身体より精神的な安らぎになんとか折り合いをつけ、


夫との生活に幸せを感じて暮らしていた私。



健診で、乳がんの再検査になり、

おっぱいがなくなる前に、最後にもう一度抱かれたい!!



と、始めた雌活



一郎くんにセカンドバージンをささげ、

それから、出会った二郎くん



ドキドキ、モジモジしている面倒な私に、

優しく、

丁寧に、

歩み寄ってくれて、

私の化石となったを呼び起こしてくれた


久々にできた彼氏のようで、

私を必要として、

女として認めてくれ、

悦びをくれた人。


でも、


あまり連絡をくれない二郎くん。

私から言わないと会えない二郎くん。

ストレスを抱えるようになった。




気を紛らわせるために、また違うを探し続け、


連絡はくれないけど、それが気にならない三郎くん、


私を過去最高と絶賛しまくり、マメすぎる四郎くん


に満たされるようになった。



そうなると、二郎くんとは、もう会わなくていいかな、と思うように私もなった。


久々に来た二郎くんからの連絡↓



二郎くんはやっぱり誘ってこない、

会いたいとも言わない。


でも、

「俺のチ◯ポ必要ない?」

と言ってきた。


正直、三郎くんと四郎くんのモノで大満足。


「野良になりたくないよね?」


野良ではありません…もう2人飼い主さんいます。


なんか、その持って行き方もなんかイヤで、


「やっぱりゴムなしが気になる」


と返事した。


会う前に元々、ゴムありを承諾していたはずなのに、

 『ゴム問題 〜脱線して二郎くんのこと〜』こちらのつづき、『ゴム問題 〜三郎くん その4〜』こちらの続き『これこそ雌活? 〜三郎くん その3〜』こちらの続き『2件目は… 〜三郎くん その2〜』三郎くん…リンクameblo.jp


痛いという理由でゴムなしになり、


それから、ゴムありとか言うな、という空気になった。


つけるね、と言ってくれると思っていた。


言ってくれなかった。


「潔く身を引こうか」


を最後に、連絡がなくなった。


身を引いたんじゃない、

潔く捨てたんだ、


私は見切りをつけられた。


二郎くんにとってそれまでだった私。

雌活では、深入りしないよう、ほんとに摂クスだけ楽しもうと私も思っていた。


だから理想的な雄だと思っていたけど、

やっぱり相性ってあるよね。


サミシイきもちになったけど、

私も何人もの雄を相手にしてる…

なんも言えねぇ…