まず体の調子を聞いてくれるEriko Yoga Class | レンコンの手仕事日記

レンコンの手仕事日記

刺し子を中心に自由に刺繍する自由刺しWSを開催!刺し刺し時間は極上の癒し時間になります!一緒におしゃべりしながら自由刺し楽しみましょう!

 

昨日は疲れた疲れた・・・

日ごろ遠出もしないせいか

まず電車に乗るのも久しぶりだし

 

イベントでは5時間くらい立ちっぱなし

+

その後自分もいろいろ見たいから

食事取る時間も惜しく

くまなく歩きまわったせいか

 

足がパンパンになった足

 

夜マッサージしたり

軽くヨガしたりしたりで

足は軽くなったけど

 

疲れると出る首筋の張りがピーンときた

 

なので

 

ちゃんとほぐしておこうと

Eriko Yoga Classに行きましたYoga

 

最初に体の調子が悪いところを聞いてくれるので

お伝えすると

 

その人に良いとされる動きを組み込んでくださるにっこり

 

なんともありがたいヨガクラスですyoga

 

たまたまママ友に遭遇したけど

その人も

先週きて体を伸ばしたら

足の傷みも緩和されたようです木のポーズ

 

針仕事すると

首のあたりの負担がすごいので

時々行って

メンテナンスしたいと思っています回転三角

 

縫わないがま口先生だけど

縫うがま口も作ってますのでがま口しまがま(笑)

 

写真はむか~し作ったヨガマットケースヨガマット

よく人に褒めて頂いてますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

日本ホビーショー

28日まで開催中です❣

ハンドメイド好きなら

たまらないイベントですよだれ+

欲しい物やりたいことがあったら

即やった方がいい

次に来た時には埋まってる可能性高しです

というか、広くて

同じブースにもうたどり着けないかも

 

縫わないがま口WSは

W-02でやっていますよsei

是非足をお運びくださいねにへ~

 

 

 

 


 

がま口今後の出店スケジュールがま口
がま口4月26日(木)第42回2018日本ホビーショー
*CokoWorks*ココワークスブース にてがま口先生としてお手伝いしております!
東京ビッグサイト 東4〜6ホール
りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
詳しくはhttp://www.bigsight.jp/access/transportation/

がま口6月7日(木)癒しの海Light house波
縫わないがま口ワークショップ行います!
 
アミューあつぎ
〒243-0018 神奈川県 厚木市中町2丁目12-15
https://www.facebook.com/events/1812687299025695/

連絡先 sasikohoro@gmail.com