日本ホビーショーにてココワークス主催 縫わないがま口ワークショップの先生をやってきま... | レンコンの手仕事日記

レンコンの手仕事日記

刺し子を中心に自由に刺繍する自由刺しWSを開催!刺し刺し時間は極上の癒し時間になります!一緒におしゃべりしながら自由刺し楽しみましょう!

す今日は日本ホビーショーで
ココワークス主催の

縫わないがま口ワークショップ

先生をやってきましたブラックペアン

聞いてはいたけど
本当に沢山のお客様が
押し寄せるのですね~

特に入場したとたん
皆さんが走って入ってこられるのは
圧巻でしたえ゛!

ワークショップはお友達同士4人の美人さんからスタートでした!!

面白いのは
出来上がったがま口が
その方の着ているものに
ぴったり洋服

その後も、ひっきりなしにお客様が座り
生地を選び
がま口のゴールドとシルバーを選び
ひたすら教えるという

なかなかハードな体験ができましたハード1
一気に経験値が上がった気がしますup

なにより
とても楽しかったですアゲ

お客様が来てくださり
一緒にワークをして
完成した作品をみて
喜んで帰ってもらうのをみれるのは
楽しいです

ちょっと静かそうなお客様の
最後に出来上がった時に
はにかんだ笑顔は最高に癒されましたアップ

経験を積ませてもらったお客様と
主催の由香先生
後ろで支えてくだったベテラン先生に
大・大・大感謝いたします!

ホビーショー明後日まで開催です

とても広い会場ですので
ペタンコ靴で行ってくださいね上靴