小さいけど優秀なバック | レンコンの手仕事日記

レンコンの手仕事日記

刺し子を中心に自由に刺繍する自由刺しWSを開催!刺し刺し時間は極上の癒し時間になります!一緒におしゃべりしながら自由刺し楽しみましょう!

ゴールデンウイーク前半が終わりました。

皆さんは如何お過ごしですか?

 

私は日本ホビーショーに始まり

息子の公式戦からの合宿

かなりてんやわんや汗汗

しておりました。

最近は薄めのがま口バックを持ち歩いているのですが

とても使いやすく

手前味噌ですが

気に入っております。

大きさと薄さが丁度良い。

スマホ・小さいがま口・ハンカチ・ティッシュ・小さいメモくらいなら

入るので

いろいろ動き回って

同じ場所にいられない時

の貴重品入れに良いのですsei

今回の合宿中にも

ママ友おかあさん。

そんなに小さいバックなのに

ドラえもんドラえもんのポケットみたいに

いろんなものが入ってると

感心されましたショルダーバックキラキラ

残りの連休もどうぞ楽しくお過ごし下さいねくるま2

 

 

 

 


 

 

 

 
がま口今後の出店スケジュールがま口

がま口6月7日(木)癒しの海Light house波
縫わないがま口ワークショップ行います!
 
アミューあつぎ
〒243-0018 神奈川県 厚木市中町2丁目12-15
https://www.facebook.com/events/1812687299025695/

連絡先 sasikohoro@gmail.com