ダメでしたーw | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうもこんあいば。

にのちゃんBD企画のスピンオフ、読んでいただきあいばとうございます。

行けるか!

と思って見切り発進(いつものこと)しておりましたが

実は今夜、飲み会が入っておりまして

早々に切り上げてくる予定がただいま3次会のカラオケなう←ヲイ


だって〜

学校関連の飲み会だったから油断してたんだけど、

が!!!

2人も!!!

しかも翔担葉担!!!


そりゃあね、盛り上がりますよね←


というわけで、21時の予約分までの用意で余裕ぶっこいてた私の負けです←


にのちゃんHPBで乾杯したので許してちょ←ゑ




スピンオフ続きは頑張って明日あげていきます!

明日は明日で一日予定はありますが

頑張ります。




日付超えちゃった💦

にのちゃん

おたおめでたまきんでした←

さくっとトイレ抜けしてダッシュで書いてるのでアレですが←

すまんです。


ではまた明日。

御機嫌よう〜