Believe 1 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

カナヘイきらきらこちらは迷える仔羊の、仔羊による、仔羊のための妄想SSです。通常の甘々腐話とはちょっと色が違います。まえがきを読まれていない方はまず毛玉記事へお越しくださいカナヘイきらきら














Believe 1/Side-A






土曜日




『ごめんな』




一言だけ、ラインが入った。




『どしたの?』




・・・でもそれは夜中を過ぎても既読にはならず、

日曜日の朝、明らかになった。










珍しく事務所から呼ばれて赤坂へ行くと

通された会議室にはもう翔ちゃんがいた。




「あっ、しょぉちゃん!おはよ!何だろね?呼び出しって。」

「はよ。・・・、」




・・・なんか、嫌な予感が、した。




「しょぉ・・・、ちゃん?」




翔ちゃんは、窓際にもたれたまま薄く微笑んだ。



ドクン、ドクン、



きっと、おれたちか・・・、

少なくとも翔ちゃんに関わることだ、って、本能が悟った。




なに・・・?

おれたちのこと、事務所から何か言われた・・・?


それとも、翔ちゃん、何かしたの・・・?

もしかして、キャスター中心の活動になるの?

海外に勉強しに行っちゃうとか??



まさか、嵐、辞める?

・・・なんて、言わないよね・・・?




胸にザワザワと良からぬ妄想が湧き上がって、心拍数が上がる。




「昨日のごめんってコレ?何で謝るの?なんで既読にならなかったの?なんで?ねぇしょぉちゃん、どうしてだよ、」




翔ちゃんから目を離さないまま小走りに窓際の翔ちゃんに近付く。


目をそらして『ゴメン』って言う翔ちゃんの両腕を掴んで揺さぶった。




「ごめんてなんだよ、しょぉちゃん、今日のコレ、良くないことなの?!」

「雅紀・・・、」




翔ちゃんが何か言おうとした時、ガチャってドアが開いて




「おはようございまーす」
「はよーございます、あれ、二人早いっすね」
「おはようございます」




メンバーと、続いてマネージャー達が入ってきて



おれは



掴んでた翔ちゃんの腕から離れるしか



・・・なかった。