仔羊の毛玉 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

週末は幸か不幸かプライベートが立て込んで色々考える暇もなかったさくです←


まぁ、私の中ではもう9割くらい消化されて、このまま沈黙が続けば忘れて行くのかな・・・っていう感覚でおりますが。



そんな中で自分でも予想してないタイミングでスコーンと脳に浮かんだ妄想がありまして



それがいいのか悪いのか分からないけど



そして

リアルの状況によっては途中でまた止まっちゃうかもしれないけど



それでも書いてみようと思いました。




みんなから寄せられた情報や

みんなの想いからの希望や願望

ポジティブになれるようなものだけを織り込んで書いてみます。



現実逃避かもしれない。


一時的な頓服処方かもしれない。




それでも、

傷を負った心を抱えて私のところへ来てくださる読者さんがまだまだいるのは事実なので


沈黙を守られている現状から少しでも気持ちが楽になるお手伝いができたらいいなって思います。


今までの妄想SSとは勝手が違うのでアップも定期的にあげられるのかどうかも自分で予想がつかないけれど、

私にできることはこのくらいしかないから、書いてみますね。





諸事、ご理解頂ける方に読んで頂きたいなと思います。




今、頭には『Tears』とか『伝えたいこと』とか『the Deep End』とか

瞬間瞬間に色んな違う曲が渦巻いたりしていますが

色々悩んで、タイトルは


『Believe』にしました。





お仕事の後、1話目をアップできると思います。




とびだすピスケ2じゃ。


サッ