今日は生命保険の日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【生命保険、入っている?】


入ってますよ〜とびだすピスケ2



{F3DF7162-96AD-4172-8016-6746D31F7CEE}
旦那の会社がこちらへ団体で入ってましてカナヘイハート



もう一つからはディズニーのカレンダーを毎年もらってます←隠れミッキー探すの結構好き( ´艸`)




やー、人生80年から90年に移り変わっている今日(こんにち)ですが。


そろそろ人生折り返しというところにもなると

若いと思っていたって若いのは気持ちと脳みそだけで

カラダもお肌もだんだんね←ショックなうさぎ



そうもなるとやっぱり毎年の健康診断もやらなくちゃって思うし

今まであんまり気にしてなかった保険のことも気になり始めるよね←



ぽやーんと旦那の会社任せにしてたけど。



色々お勉強して比較して、保険の見直しってやつをやった方がいいのかなーカナヘイうさぎ


って思ってはいるけどやる気なしピスケ


きっと思ってるだけだな無気力ピスケ




櫻葉さんたちはきっと手厚い保障の保険にご加入のことでしょう←


{FB683A27-A334-4087-86B9-B01C9FF28632}


何よりお互いを支え合おうとしてる気持ちの繋がりがイチバンですよねー💕


うちら夫婦・・・櫻葉さんたちの気持ちに負けてるぜ〜〜〜ショックなうさぎ

頑張れダンナ!←ゑ



とびだすピスケ2おかげさまで今日から娘も復帰しました!私もうつらず済みました!

みなさんあいばとうございます!カナヘイきらきら

お返事滞っててごめんなさーい💦





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう