今日は3分間電話の日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【3分間電話したい人、だれかいる?】


どうも。

インフル娘に添い寝してもうつらず乗り切ったさくです気合いピスケカナヘイきらきら(バカなのかな)


3分間電話したい人?


3分間?



・・・難しいこと聞くね!!


電話・・・ん〜、親かな!色々近況報告はメールでしてるけどやっぱり定期的に声聞きたいよね。


っていうか3分間電話の日ってなに?w


ウルトラマンか(爆)←年齢



電話といえば、私が小学校の頃はちょうど黒電話(!)からプッシュホンに変わる時期でね。


黒電話の時ってダイヤルが戻る時間がもどかしくて指で無理やり戻したり(壊れるわ)


プッシュホンになってからはよく掛ける友達の電話番号いっぱい暗記してたなー。

実は未だに思い出せるよね、家電だけど。

ポケベル世代だからめっちゃプッシュホン押すの早かったりw



今は携帯が番号覚えてくれてるから全然覚えてないな無気力ピスケ

どこかバックアップ取らないと・・・←


最近は知り合っても教えるのって電話番号でも携帯電話番号やメルアドでもなくラインだったりするから


何かあってラインが飛んだら音信不通になる人もいる気がする・・・ショックなうさぎ



やる気なしピスケ





(*‘◇‘*) しょぉちゃんに時間あったら電話ちょうだいってメールしたら1分もしないうちにすぐ電話をかけてくれたのカナヘイハート

{9FC6B009-604A-4196-8F87-B67E302E8043}
{470CC6FD-185B-43E1-B458-9E676DCCAAE6}
(`・З・´)「昨日びっくりしたねー、みんな電話掛かってきた?この人(相葉)から」(ウズウズ)
(.゚ー゚) 「掛かってきてないよ。」(ザワザワ)
(`・З・´)「あれ?俺だけ?」(白々しい。もっとやれ〜〜
カナヘイハート)
(*‘◇‘*) 「そ💕
(`・З・´)「お前さぁ、勢い余ったときに俺にかけんのやめろよー」(デレ)
(*‘◇‘*) 「だってみんなにかけたら怒られそうなんだもん。」(しょぉちゃんはいつだって受け入れてくれるもんねっ💕)



おまけカナヘイキャンティ
{074869B9-FF45-4FB4-9F25-00977E9A0B68}
サワベといい、狩野といい、相葉さんと仲のいい芸人さんとの携帯事情が気になって仕方のない翔ちゃん←ぷぷ








(終わり方!!)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう