今日はタウン情報の日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【旅行行く時にはタウン情報誌、買う?】


昔は買ってましたーカナヘイピスケ

行きたいとこめっちゃ調べて効率の良いルート探して詰め込んで旅程表作ったりして←

(翔ちゃんほど分単位じゃないけど)


でも時代ですかね、

最近はやっぱりネットで調べてことを済ませちゃってます←カナヘイうさぎ


っつーか『いつでも調べられる安心感』からか全然調べないまま当日!みたいなここ数年ショックなうさぎ(私信:Aちゃんいつもこんなでゴメンね)


はーでも最近調べなきゃ分からない場所とか出かけてないなー・・・無気力ピスケ


嵐さんのコンサートも札幌/大阪/福岡には行ったことないからな。


もし行ったらどなたか案内してくれますか?(まず当たれ)



今日は旦那に邪魔されながら作成つながるうさぎカナヘイハート

【設定:突然1泊2日の自由時間を与えられた櫻葉さん】

{DEBE1545-2953-45B8-B360-16D6B2FAE8DB}

{C388916E-6EC9-4400-967F-E905962233AA}

{5529E413-838A-4304-BCB0-4BE34A9A0B62}

{5028212F-52C4-4F02-91E8-DE25AF502628}

{90DEAA35-5712-4DBA-89A5-2BD3DDBB85E2}

{AF7A01F3-54B3-4E7D-8651-C2EB0AE09ACB}

{53F2A2E7-2A8B-41C4-B7E8-456B7D1CE135}

{AD0E6580-6DE3-47EB-81FB-9E299ECEE3EA}

{B0D99D72-B4EA-49BD-AD2A-58C835CB9D96}



ぷぷぷ
お粗末様でしたてへぺろうさぎカナヘイハート


やー、セリフ打ち込んでる時旦那に覗かれて焦ったけど文字画面で写真見えてなかったからセーフでしたあんぐりうさぎフゥー


おまけカナヘイきらきら

{7285D9CD-CE70-4F59-BD06-A306A33C0C7C}




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう