今日は逸話の日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【あなたの「逸話」ある?】



ゑ?(←再び)


私の逸話???


難しいこと聞くね〜ショックなうさぎ


そもそも『逸話』って正確にはどんな話なの〜?あんぐりピスケ

そんな時は聞いてみようカナヘイピスケ

Wikiモト先生〜!カナヘイきらきら

ノノ`∀´ル 呼んだ?

{5BFAC54C-6D2A-449B-AAAE-4D2CF55E584F}
(使い回し)



Wikiよりカナヘイ花
『逸話とは、世間や世人にあまり知られていない興味深い話、世人の目から逸した(逃れた)話のこと。特定の人物や物事に纏わる興味深い話として逸話が語られることが多い。』





・・・



・・・




私の世間にあまり知られてないコト


私が世人の目から逃れてるコト




・・・このブログ(とツベ)じゃね?←

あんぐりうさぎカナヘイびっくり








隠しても隠しきれない

ラブラブな二人てへぺろうさぎカナヘイハート

{210782DC-3369-4053-AE7E-A669F33AFCDB}

からの〜、

{09D97170-71EB-43B0-8F5C-0998059D5E20}






おまけカナヘイハート

あーーーーんなに広いドームのステージで
顔近!!
腕ギュ!!
腰グイ!!
腹部から腰までピタッ!!
{D0CE4F19-9C00-49A1-AD13-B5058DD89826}
最高!!!
(*´Д`*)



もう隠してんの(隠せてると思ってるの)本人たちだけだからね〜やる気なしピスケ



もうカミングアウトすればいいのに←

(何回でも言う)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう