今日は中華まんの日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?】


どうも。


時間がないので簡潔にいきます←


やっぱ肉まんかなカナヘイうさぎ



モグモグ対決カナヘイハート

{47DFBC2D-93F7-4E51-BFC5-5CF572BB66F5}



『肉なし肉まん』とお腐もだちが文句を言ってた『花巻』がいちばん好きですカナヘイハート

*参考画像

{60AC9820-21B5-402E-8255-C353D0C83425}




あんぐりうさぎえー。我が家、兄妹揃ってインフルにかかりました←

兄は比較的軽度でしたが妹は甘えた度Maxになりまして

ことあるごとに呼び出しを受けるので家事もなかなか進まず

昨日書いてしまおうと思っていた翔ちゃんHPBのお話の続きも通院やら看病やらオウチゴトやらで途中のまま・・・(自分に至っては数分ごとに呼ばれるため夕飯も入浴も逃すというありさま)


高熱は本日も続行中←


よって、予約しておいた分は上がってると思うけどコレは朝から細切れに書いて15:00に間に合わずこの時間でございます(家事をしろ)

いやしてるし←いいと思って洗濯物カゴに入れてベランダに出ても干す前に呼ばれ、寝たと思って洗い物を始めても濯ぐ前に呼ばれるっていうね

そして困るのは呼ばれたところで娘の要望はただただそばにいてほしいっていうだけなのね。

可愛いなーと思うし、できるだけ一緒にいてあげてるんだけど熱で潤んだ瞳でまっすぐ見られると携帯も弄りにくいし(コラ)

熱があってあったかいから触れてるとポカポカして眠たくなっちゃうし(ヲイ)


今やっと深く寝たっぽくて1階に降りて来たけど夜ご飯を作らないといけないのに反動でコレ書いてるし(やめろ)


さ!ご飯の支度して来ます!!

お話、今日で終わらせちゃおうと思ってたけど終わらないから開き直ったぜ←やる気なしピスケ


みなさんもお気をつけあそばせ〜〜サッ



おまけ

{16F92536-AFFD-4D11-971B-E4125534C0C5}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう