Sunshine〜キミが僕の太陽〜#1 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

Sunshine〜キミが僕の太陽〜


#0

#1/From Jun





『翔さん 35歳だね。もうそろそろ自分のキモチに向き合っていいんじゃない?』



『オレもマジで結構本気で翔さんのこと想ってた時期あったけどさ』



『なんつーか、翔さんの事ヘタレって言うヤツもいるみたいだけど、オレはそうは思ってないから。』



『翔さんの、相手を想い過ぎるが故の優しさっしょ?もう何年になる?』



『いい加減、報われてもいいと思うよ?』



『翔さんの新しい一年が一歩踏み出せる一年になりますように✨』



{FB86AFC1-8144-48F9-843C-46195379AAE4}





あいつ・・・、


俺が誰を好きか知ってるような口ぶりだな・・・


俺の気持ちに向き合うってなんだよ




何て返事をしたらいいのか暫く躊躇する。




フゥ、




手にしていた缶ビールを5口一気に飲み込んで




『マジで結構本気だった時期ってなんだよ、今は違うのかよ〜』


『2017年、更に精進します!ありがとう』




ちょっと短いかなって思ったけど

核心には触れずに『おやすみ』ってスタンプを送った。




#2