Sunshine〜キミが僕の太陽〜#0 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

#0




『ハッピーバースデー、翔!』
『お誕生日おめでとうございます』
『Happy Birthday,Sho!』




深夜0時を回った瞬間に携帯が休まる間も無く震え始める、毎年の光景。



世界中、色んなジャンルの友人から届くメールの合間にメンバーとのグループラインにも着信が入る。




『0:00 翔ちゃん35さい誕生日おめでたまきん! 雅紀』

『0:04 翔さん Happy Birthday!潤』

『0:05 翔ちゃん‼︎ お誕生日おめでとう‼︎ Kaz』

『0:06 しょーくん!いつも産んでくれてありがとう!』

『0:07 訂正!しょーくんのお母さん!いつも産んでくれてありがとう!』




数多くの友人からのメールももちろん有難いけれど

メンバーからのメッセージが正直、一番心の深いところをほっこりさせる。




中でも俺の一番期待値が高いのは───、



『0:00 翔ちゃん35さい誕生日おめでたまきん! 雅紀』



フッ、と、思わず笑みが零れて

『0:00』に密かに満足する。



{A910658E-7364-4CDA-B4AC-4AF3DE6AE4A3}





『ありがたまきん』

『潤もカズもサンキュー!智くん、俺は産んでねーよ(笑)』




ラインに返事を流すと、それを合図にしたかのようにみんなからバカみたいにたくさん、歴代の俺を含めた写真が流れ始めた。




一頻(ひとしき)りそんな毎年恒例の光景が繰り広げられて

他の友人からのおめでとうメッセージもひと段落ついたころ、


友人達のラインに紛れてグループじゃなく個人でのメッセージも入っていることに気付いた。




#1