今日はゴールドラッシュの日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【金と銀、どっちが好き?】


昔はシルバーばっかりだったけど


年齢上がってくるとゴールド増えるよね←


というか


出産後あるあるなんだけど


長男産んだ後軽く金属アレルギーになってねショックなうさぎ


結果、シルバーだとカユくなっちゃうっていう。


あ、ピアスがね。


指輪とか、ネックレスはまだ大丈夫。


でも夏場のネックレスは控えてますやる気なしピスケ




男子はシルバーだよねーカナヘイうさぎカナヘイハート

{1FCE06D0-15BD-4F72-9A1C-3AE2E4336949}
お揃いだったりしてカナヘイハート

{F886A30C-87D5-4991-A168-991676A20F48}
チャラまーくんカナヘイきらきら

{27E830C7-9A19-48C1-84B6-506C30C2478A}
チャラ翔ちゃんカナヘイきらきら





スキーーーーーーてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう