Discostar★Love 4 #121A | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

D★L Season 1 2 3

最初から→#1S
前回→#120A

Discostar★Love 4
#121/Side-A




「はぁ・・・、」




大きく息をついた時だった。




「待てって!」
「いい!もう帰る!」
「何でだよ!」
「だってあの子とばっかり喋るんだもん!私なんてどうでもいいんでしょ!」




大きい声で言い合いながら、男女が店から飛び出してきた。


見ちゃいけないかなって思って脇に寄ろうとして




「信頼してるからだよ!」




カレシの言葉に、

カノジョと一緒におれも一瞬固まる。




「オマエの事を信頼してるから。」




カレシが穏やかに言って、カノジョを引き寄せる。




「オマエはあの子の友達なんだろ?オマエの友達を退屈させないようにさ。オレ頑張ったんだって。分かれよ、」




ドクン、



おれの心臓が反応する。



翔ちゃんも・・・

翔ちゃんも、そうなのかな・・・




逸らしてた視線を二人に戻してみると、

抱きしめ合ってた腕を解いて店内に戻るところだった。




二人の背中を見送った視線の先、

二人と入れ替わりに外に出てきた、見慣れた姿(シルエット)。




「しょぉちゃ・・・、」
「どした?大丈夫か?」




近付いてきた翔ちゃんに、

抱きつかずにはいられなかった。




「ぅお? どした・・・?

ちょ、こっちおいで。」




肩を抱かれてお店の脇の、給湯器の陰に連れてかれて




「雅紀?」




ギュ、って、抱きしめられた。




頭の中に、さっきのカップルが浮かぶ。




「・・・俺が好きなのは、雅紀だけだよ?」




何も、言ってないのに。




「なん、で、」




何で分かっちゃうの?




「何で分かるのって?」




触れ合ってたカラダが離れて

見つめられる。




「ぁ、」



つい反射的に目を逸らしたら




「雅紀、俺を見て?」




おれの右肩に翔ちゃんの左手を残したまま、

右手でおれの頬を撫でて

親指が涙袋を辿った。




「俺分かっちゃうんだよね、最近。

雅紀が何を考えてるかとか。」


「え・・・、」




翔ちゃんを見つめると、すっげー優しく笑って




「マロに、ヤキモチ焼いた?」




右の眉をピクリと上げてちょっといたずらな顔になる。




「焼っ・・・!」




図星で、


恥ずくて、


カァッて耳まで熱くなって、


言葉が出なくて俯いた。