今日は電子メールの日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【今でもメール交換してる相手、いる?】



つながるピスケ


これはどういう意味とびだすピスケ1??



もうみんなSNSやってる前提ですかねサッ


例えば母はガラケーだしLINEもやってないので携帯メールだし




ガラケー愛用時の相葉さんカナヘイハート

(*‘◇‘*) 今本番中で・・・(←でも出る律儀さw)

{FDB68E19-2F98-45F6-9F88-93D686FAF6D0}



海外の友達はLINEやってる人の方が少ないからFBのメッセンジャーかeMailだし



『今でも』の意味がまずね←あんぐりピスケ



定義がどうであれ、今もeMailを使ってますかということであれば


メール交換(交換日記みたいな言い方w)してる相手、いっぱいいますよやる気なしピスケ

なんなら同じ相手でも用途でSNSとメールと使い分けてますけども何か←

と言っても今やスマホ一つでPC開けなくても連動させてメールが使えるからPC開ける機会がぐっと減ったよね←


{80137F9A-7CB1-48B5-A5B9-06C28FFCEA7E}
auのCMみたいなやつまたやらんかのーとびだすうさぎ1


しょさんのJinsとか

張り切って買ったけど今はあんまり使ってないよ・・・ショックなうさぎ

{C7AE08D7-B978-4D49-9314-CA91FF21BFA2}
・・・ピコ太郎?
(ごめんなさい嘘です)




 昨日のカレー記事にコメント、そしてメッセージをいただきあいばとうございましたお返事できなくてごめんなさい

残念ながら、判定はクロ。金曜まで引き篭もり決定です←お仕事もお休み〜(´Д` )


でも待って、もしかしたら時間できる??

・・・なんて甘い考えは早くも崩れ

 人使いの荒くなった息子のお世話に振り回されてますw(甘えてくるうちが花かしら←)


みなさんも気をつけてくださいね〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう