今日はカレーの日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

【カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?】


どうも。


さくです。



ついに我が家にも・・・?

愚息が熱を出して←せっかくの誕生日も台無しUnhappy Birthdayな13歳でございます。

かわいそうに←


寝込んでなかったら『今日はカレーの日なんだって!』と言ってカレーにしてやろうと思ったけど


インフルなのかどうなのか結果はこれからショックなうさぎ(予約時点)



気を取り直して、


基本的に何カレーでも好きだけど(辛過ぎなければ)


ルーがこってりより、さらっとしてる方が好きです。

ごはんは固め希望カナヘイハート


学生の頃当時付き合ってた歳下の東大生が連れて行ってくれた表参道のインド料理店で食べたマトンカレーとチキンカレーが絶品で、アレを超えるカレーにまだ出逢っていませんとびだすピスケ1


お家で作るならバーモントですけどーカナヘイうさぎ

{D35C9DB0-B592-4CFC-B55E-9597BC6573D0}
かわええてへぺろうさぎカナヘイハート


{1AF1C5C2-0840-4595-B853-3F0AB0E270A0}
かっけぇ〜てへぺろうさぎカナヘイハート




カレー食べたくなっちゃったなー←


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう