VS嵐20160825(長いよ) | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

お茶目なしょさんからスタートした今回のVS

{DD6F8181-F091-481B-9E35-9219C29845A8}


嵐の末っ子プロデューサーおJ♡
本日はお誕生日おめでたまきんでございます

{5B52596A-52A4-45C3-B5E9-FBE5DDCADD11}

当日はお仕事だというおJに
(火曜日だもんね収録じゃんね)


(*‘◇‘*) パーティーみたいなのするでしょ?
{92FF97D1-EB23-4766-960F-EB5BA1CDF18B}

相葉さんのツッコミと

息の合った大宮さん

(´・∀・`)サプライズで
(.゚ー゚) サプライズですか?
{6C969FBF-3286-44D9-B8CA-9919CA90C793}


からの〜、

安定のしょさん

(`・3・´) 相葉くんとかありそうだよね
(´・∀・`)(.゚ー゚) ←

(*‘◇‘*) とか言ってしょぉちゃんがいつもサプライズしてくれんじゃん←と言いたいけど我慢してる表情(カオ)↓
{40DD03A5-15F9-48A7-869E-0F9D3DD6FDAC}


(`・3・´) なんだァ〜、言ってくれないのかァ〜(残念)←ていう表情(カオ)↓
{559DC731-C49E-4191-9CAC-5D23911361B6}

(´・∀・`)しょーくんソレは期待しちゃダメだよ
(.゚ー゚) まぁそうですよね


ノノ`∀´ル 誕生日パーティーになるの?
{185B0015-0973-4F7F-AC58-FBC2F36EE035}

(`・3・´) 言え!俺からは両方もらったって言え!(期待)←

{2137DE55-62E4-4CCD-8B6C-6F55D7CF18CA}

(`・3・´) ・・・
ノノ`∀´ル 残念だったねw
(´・∀・`) ・・・
(.゚ー゚)  まぁ一般論ですよね


(*‘◇‘*) その横にちっちゃく・・・
{9B1BCB8C-7281-4A08-BE24-30113B660320}


(`・3・´) オッケー雅紀!その話乗っかってやるよ!←開き直り
{F3105CAC-16F5-4C0F-B9A2-3B0615D9168F}


(`・3・´) ←アイコンタクト取りながら想像して面白くなっちゃった↓
{A041FF37-903C-4C74-82C2-7B436073BD72}

(*‘◇‘*) ←翔ちゃんに弄ってもらって嬉しい(ドMか)
{2DE4B428-1D89-44FE-B12A-E3463E5BE269}


そしてゲストとプラスワンゲストが登場←

ノノ`∀´ル ←犬猿の仲(?)だったけど結構楽しそうw
{AFB4676D-B5C8-41EF-BD7A-F893543F1E58}


はわぁ〜ナイス3ショット( ´艸`)
{08993F42-C4FD-447C-93EA-25B0846A604D}

雛壇の座席は聞いたところによると決まってないらしいんですが
それが本当だとするならば、かつてツイをザワつかせたゲストの登場にすかさず相葉さんの隣をキープする翔さんがオトコマエで萌える

距離感(リズムくんゴメン)
{3FEDF917-A069-408B-BF71-76044D143376}

{79B03C42-E61C-4B1E-B252-539D463CFA4E}
ザ・細マッチョ ティシューの賜物ですね( ´艸`) あぁ撫で撫でしたい
(`・3・´) ダメです


からの〜、

かわええしょさん
{78AA23D5-78F2-4611-B6F8-1E4BE44ED8CA}

そのあとも隣をキープする櫻葉さんに喜ぶもつかの間、

ナニ?CM挟んでるうち何かあったの?!
ってくらい(*‘◇‘*) (´・∀・`)(.゚ー゚) がつまんなそう!滝汗

お潤は勘九郎さんと話してて
しょさんは話を回そうとしてるのに
見てよ
{D6D34785-6319-48A1-912F-AD4566673012}
テレビ、テレビ!!


そしてなんと次のゲームでも櫻葉さん
{74105FD4-BB76-4DBB-BBEB-57CB41641CEA}


(`・3・´) ←一応映画の内容に話題を振るも
隣の嫁葉さんがつまらなそうなので↓
{B468288E-457B-4CAD-B675-6C9C392FDE00}
それ以上話しも広げず終了w


松坂桃李ナイトには楽しそうにするメンバーw
{5D42AE6A-63A8-4A59-A5D1-41F9D0D1767C}
リーダーの脚がかわええ

ゲーム前もガッチリキープ
{22A553E8-C6B3-4379-A9B8-95B63FA6AFBB}

ヤりたいのにハズレを引いちゃって残念がる嫁葉さんを弄って俺は見てるよ感を伝えるしょさん↓
{D212BD3A-F78B-4125-A3BD-ED6652853098}

嵐チームが優秀で出番のでてこない相葉さんの可愛さよ
{5C087372-B65D-4905-99AF-F98ABE96156C}

からの〜、
ターゲット発見w
{E76C2F14-9B67-4942-BE2B-1FD3C2E03361}
ノノ`∀´ル (`・3・´) ニヤニヤ←


離れて座っても会話を拾う相葉さん
{32BBDA01-52B5-4CAC-930A-D2D3EDF2DEA7}
(`・3・´) パワーあるでしょだって
(*‘◇‘*) ねー



『ナイトスカイダイビング』に反応して怖かったのを思い出す相葉さん←@オーストラリア
{2400DCDB-5DAC-4F75-ADF5-A65651DE21FD}
(´・∀・`)すげぇ←
(.゚ー゚) ←どーしたどーした?!イキナリ女子宮発動中


(*‘◇‘*) できるだけ時間もらってさ、頑張んなよ
{9CA26364-C861-41BA-8595-36199312A782}

(`・3・´) めちゃくちゃ優しい!すげェ優しい!
(.゚ー゚) 警察官みたい
ツートップ(白目)
{A37B4DC2-7944-4DAE-A9B1-DB1A0A54C600}


そしてグリップを投げる位置を調整させると見せかけてポジションを奪い返すしょさん(違)
{347F8070-6DDC-4283-A3E8-77C120C8AF86}


エレベーターを降りるのに使った再現のおJがかわええ←
{A821AD06-B287-4A7F-980A-58F20567BA39}


皆さんお疲れだったのかな??
全体的にお疲れムード
{6A57673C-2397-4C30-97A5-361B0F644029}

相葉さん脚
またやってる可愛すぎるだろ←コロンコロン
{30A0853A-DE11-499D-ACD7-578242BB6637}

てゆうか細
遠近法あるとは言え手前のお潤の手の太さに比べて脚 細っっ

菊地さんの無謀エピに笑いの同意を相葉さんに求めるしょさん
{44C4F76C-7743-4950-9CAB-576102E892D7}


奥のっほーでイチャコラする櫻葉さん(違う)
{5445E688-DE53-43CC-889C-3265287112B4}


最後の最後で我らが王子、
魅せます
{102419CD-4108-47D1-BF56-8C24B41E41B7}
パーフェクト


ゲームは負けちゃいましたが楽しかったです


今週は侑李くんも出ますね〜
ウラ話出ないかな

楽しそうな櫻葉さん
{C6090881-17E6-4763-9328-F9FB952F7488}


楽しみにしてまーす